ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/2/7~13三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

ブログの更新のお知らせがメインな

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

ウィズダム・オブ・ザ・オラクル【Wisdom of the Oracle】

アファメーターズタロット【Affirmators! Tarot】

f:id:mendacochan:20220202110011j:plain

左からピンク、青、黄色めんだこーずです

記事:2022年2月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ

今回は全てオネェ口調で変換どうぞ(謎)

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220202110350j:plain

やだ~もう、考え過ぎ☆それで苦しくなっちゃってどうすんのよぉ~。今は考えるよりも突っ走るほうがイイヨ!ほら、走ってると気持ち良くなって来たりするじゃん?ランナーズハイってやつ??今あなたに必要なのはそんな状態☆実際に走ってもいいよぉ~。体動かして汗かけば自然と眠くなるから悩まずにいられるよっ!

青めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20220202110401j:plain

自分の心に忠実になること、それこそが金脈!!知恵も鍵もぜーんぶ自分で持ってんの♡ 心と思考がそっぽ向いてたのに今まで気づかなかったでしょ~?振り返ったらお互いドキュ~ン♡ズキュ~ン♡胸撃つ~♪もう出会っちゃったら離れらんなぁい♡ 心と思考を一つにレッツゴー!

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20220202110408j:plain

走る~走る~俺たち~♪流れ~る汗もそのま~ま~にっ!情熱片手に自分に叱咤激励!頑張って最後まで走り抜けやり通せ! あやらだ、熱くなっちゃった♡ 今は止まるときじゃないのよぉ~、力の限り突き進むのっ! あら、なんかピンクちゃんと似てるわね。でも黄色ちゃんのあなたは悩みのために走るんじゃないのよ? 今やっていることを最後までやりきるために走りなさい☆