ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/9/6~12三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コズミックバーオラクルカード

くまっちオラクルエクスプレス

f:id:mendacochan:20210830213753j:plain

ひだりからピンク、黄色、青めんだこーずです。

記事:2021年9月メッセージこちらも合わせて参考にどうぞ。

ピンクめんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20210830214113j:plain

「準備、試行錯誤する時。冬のダイバーのように、周囲は気にしないで個に潜ろう。」

「自分をしっかり持ち判断出来る大人の振る舞いを」(心の準備)

節制も試行錯誤する感じだよね、混ぜ混ぜしてどうかな?どうかな?って。準備と相まって試験的に繰り返すような感じ?周りがどんどん進んでいるように感じても、この時は動くことよりも自分の内側を調整するような時期。汽車が一旦走りを止め、水を入れ替えてメンテナンスするように。違う水質の水を入れてみてどれが一番効率よく走れそうかと試す。そんな感じの時期。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210830214128j:plain

「一緒にやる。シェアする。チェリーのように、パートナーシップをたいセルにしよう。」

「あなたはとてもよく頑張りました!褒め称えましょう」(対比、積み重ね)

走り出すにも一人でやると一緒じゃないと辛くなるよ。この時期のあなたは戦車でも引く獅子の方みたい。沢山頑張って来たから一人でできるもん?いえいえ、一人で戦車を引くととても疲れてしまうよ。確かに二人で引っ張るにはバランスが大事なんだけど、かかる力は分散されて楽になるはずだよ。それに見て?今回全部カードが対になってるの気付いた?そういう事だよ♪

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210830214138j:plain

「閃き、奇跡、出会いがある。流星のように、飛び込んでくる。」

「敷かれた線路だけが道ではありません はずれて自分で歩いて見る景色を探しにいこう」(良くない結果は必然)

流星のように飛び込んできた何かが、きっとあなたを脱線させるのだろう。自分では抜け出すことができなかった線路から抜け出す方法。もしかしたらそれが来ても、自分から突っ込みにいかないと脱線できないかもしれない。そのための勇気として力が出てるのかなって思うんだ。怖くても変えたいのなら、それが来たら勇気を出して突っこむんだ。その時は痛いかもしれない、それほどに大きな変更だから。覚悟を決めるかどうかはあなた次第。