ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/12/28~2021/1/3メッセージ三択

今回は記事の最後にクリスマスプレゼントを用意しました。良かったら受け取ってね🎵

 

ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね&お友達などに紹介宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽に⭐

 

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アニマルタロットカード

【Divine Doors】ディヴァインドアーズ

なまこさんタロットカード

f:id:mendacochan:20201219100102j:plain

左から青、黄色、赤めんだこーずです。

記事:2020年12月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201219100212j:plain

月降ろし:森のニンフが大喜びで踊る柔らかい歌を歌う「野生で私たちを見つけてください、おやすみなさい!」

お金や地位にしがみ付いているのは良くありません。また、お金がもっと欲しいと思っているかもしれませんが物質的豊かさにフォーカスしないでください。そちらにばかり気を取られるとうまくいきません。もっと神聖な物に心を向けてください。自然の恵み、それも神聖な物です。大地に、水に、風に感謝しましょう。それらの恵みで私たちは生かされていることを思い出して。

自ら作物を育ててみてください。プランター菜園でも十分です。命を育て命を頂く、そこに価値を見出すことができるはずです。

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201219100227j:plain

長い冒険の旅:田舎の土地と植物学の美しさを取り入れてください。ジプシーの旅行者のオデッセイ(長い冒険の旅)のように不思議を探検してください。

「旅行したいのに、遊びたいのに何もできないじゃないの~!!イライラするわ~~!!」といったような気持ちですか?気持ちはわかります、わたしだって旅行したい遊びたい!!でももうしょうがないじゃない今は諦めましょう。

外に楽しさを求めるのをやめて、身の回りを楽しいものに変えていきましょう。旅行する分のお金でできること沢山ありますよね。美味しいものをお取り寄せしたり、好きな絵や花で部屋を飾ってみたり、キッチンをカフェみたいにオシャレにしてみるとか、普段手を付けない家の中を楽しいものに変えるチャンスですよ。旅行しなくたって有給取ればいいじゃない。家に帰ってきて自分の好きな素敵なものに囲まれるって最高じゃないですか?それは旅行では味わえない喜びです。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20201219100245j:plain

三眼のカラス:日の出が露に当たると、メッセンジャーのカラスがニュースで大騒ぎします。予期せぬ事態に備える。

あなたの中での常識や正しさが覆され、知性を欠いた行動に出てしまうかもしれません。今まであなたが掲げてきた剣は折れてしまうかもしれません。重かったその剣は手放しましょう。今までは剣を頼りに戦ってきたかもしれませんが、これからはあなた自身が剣の役割を担うのです。今はもう世界的に変わるときなのです、あなたも変わっていくのは必然です。どんなに驚く出来事が舞い込んできても覚悟を決めてください。

 

クリスマスプレゼント

オサレな事なんてできないけれど、この画像を見た目人全てに幸せ増々エネルギーが届くように宇宙にオーダーしといたよ‼️メリークリスマス✨🎄✨

ちなみにステッキは星ちゃうで。ヒトデや。

f:id:mendacochan:20201224200540j:plain

信じるか信じないかはあなた次第