ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2022/7/25~31三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

ほぼ毎日何かしらつぶやいている↓

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

最近ほったらかしな↓

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

コスミック スランバー タロット【The Cosmic Slumber Tarot】

フェアリールノルマンオラクルカード【Fairy Lenormand oracle cards】

記事:2022年7月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

ピンクめんだこちゃん☆

力試しのお知らせが来るかも。怖くてもちょっと頑張ろう。少しの勇気がやがて大きな力となる。それが得意分野に特化することになるかもしれない。ゆっくりゆっくり時間をかけて大きな成長を遂げよう。焦って突っ込み過ぎるとライオンに噛まれちゃうよ。ライオンもあなたを信じてるからこそその口の中に手を入れることを許してくれているのだから。

黄色めんだこちゃん

山を越え谷を越え~♪僕らの町にやって来た~♪って若い人は知らないかな、忍者ハットリくんの歌だよ。険しい岩肌を重い荷物抱えて…と思いきや、結構余裕で渡ってる?山を越えなくてはいけない状況なのを見越して、荷物を最低限にできるみたい。夜にしては明るいし、暗闇を進むような怖さもなさそう。そつなく進んで行くんだろう。ソードのプリンセス…女性だけど建御雷神を思い浮かべてしまった。武神だからあなたの戦いを見守ってくれるかも!?

青めんだこちゃん

体は疲れてボロボロになっていても心はいつだって自由でいられる。疲れているときこそ心が示すものを大事にしよう。突然のひらめきや直感が働いたら、それがあなたにとって大事なこと。じっくりと思考したことが将来的に訪れる可能性も?目に見えるもの、頭で思う事、鼻で感じること、肌に感じることそれらを意識してみよう。直感が働きやすくなりそうだよ。この時期のキーパーソンは男性。中には恋人となる出会いがやってくるかもしれない。