ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/3/22~28メッセージ三択

 ブログの更新状況などを発信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします❤ コメントも頂けると励みになりますのでお気軽にお願いします⭐

 使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

千一夜タロット【TAROT OF THE THOUSAND AND ONE NIGHTS】

プリウスカード【Prius Cards】

<umum>鉱物オラクルカード

f:id:mendacochan:20210313181812j:plain

左からピンク、紫、赤めんだこーずです。

記事:2021年3月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210313182122j:plain

この時期とても頭が冴えて、さらには直感や霊的な何かも冴えわたる。

物質世界と精神世界のバランスが取れて、不思議なアンテナでキャッチした情報を自分の中にすっと流し込めるようなそんな時期。キャッチしたそれをうまく物質世界に活かして行けそう。

がむしゃらに頑張るのをやめて、でも収入面での不安もなく健康も維持できる仕事と健康の丁度良いバランスポイントを見出すことができるかも。考えてわかるというよりも、「ピンっ」と気付くような不思議な感覚。

あとこの時期は上手に指示が出せそう。ソード王もそんなタイプだし、ネプチューンの絵もイルカをうまくコントロールしている。周りを良い意味で上手にコントロールして導くことができそう。采配上手ってところかな?解決の糸口も「ピンっ」と来るかもね。

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210313182132j:plain

無理やり物事を進めようとするくらいなら、やり直そう。

この時期、意思疎通がうまくいかないかも。そのせいで情報がちゃんと降りてこないのに期限が迫ってるからって無理に推し進めようとしてしまうかもだけど、それ失敗する気しかしない。だったらもういっその事やり直しちゃった方が良いと思う。やり直したからって、価値が下がったりはしないはず。むしろやり直したことでうまくいきすぎて嫉妬されちゃうかも!?(笑)

やり直すって言っても全部なかったことにしなくても良いよ。例えるならパソコンがなんか調子悪い、やばいかも?て時に買い換えちゃえまで行かなくても、復元ポイントまで戻したら大丈夫だった~てことあるじゃん?そんな感じ。

復元ポイントがどこか分からないならしょうがない、誰かに頼もう。その時は相手にちゃんと伝わってるか確認しながら伝えミスの無いよう心がけよう。

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20210313182140j:plain

中心に在ったモノが勢いよく広がっていく。

超新星爆発?ぎゅぅぅぅぅぅぅっと重く抱えていたものがついに限界を迎えてバン!!!と弾け飛んで勢いよく広がっていくイメージ。

何が弾け飛んじゃうんだろうねぇ?人にもよるんだろうけど、今回どうもバブル感がどうも怖いわけで。まぁ何が弾け飛んじゃうにせよ、こちらを選んだ人は弾け飛ぶのは毒出し膿出しって感じ。弾け飛んでしまっものに太陽の光を当てるように意識を向けてみるとそこから結果オーライな何かが分かるかもね。

調子が悪かった人は太陽の光を浴びる時間を増やしてね。