ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

7/22~28メッセージ

スマホグーグルホームの充電コードと電源タップが邪魔で

電源タップ収納を買おうか悩んでました。

IKEAに白くてシンプルなのがあったのですが

なんかでかすぎるんだよなぁ…と保留に。

 

ふとテーブルの上を見ると、息子のおもちゃケース用に

キャンドゥで買った蓋つきケースが。

あれ…??これ使えるんじゃね???

f:id:mendacochan:20190715232459j:plain

入れてみたら超ぴったり!!

蓋に乗せられるしすっきり片付いた。やったね♪

 

使ったカード

バガヴァッドギーター

TaoTaoカード

カエルカード

Energy Produce Cards

今回は異色系(?)カードしばりでやってみました。

 

f:id:mendacochan:20190717214726j:plain

記事:7/15~21メッセージ に引き続きなんだか逆さま感が。

今回は正位置なんですけどね~。なんだろう?

 

世界を維持する存在ですが、今回わたしは地母神かと感じました。

そして奉納とmist(狐の嫁入り)はその地母神に捧げる物、それから

選挙の投票をイメージしました。

参議院選挙は7/21ですのでこの週ではもう過ぎてしまってますが

記事更新自体は選挙前にするのでギリ間に合うはずなので

高次元の存在から滑り込み情報が来たのかな?なんて思ってみたり。

 

記事:アセンションリーディング で女性性を高めるという話をしました。

地母神といえば女性性かな~と。

今回の参議院選挙はもしかしたら

今後の日本にかなり影響が及ぶ重要な分岐点なのではないでしょうか。

選挙に行って投票してといわれているように感じます。

地母神に捧げる奉納、それがこの選挙なのかも。

 

そんな風に思っていたら、旅人のカードも赤い女の人が両手を広げ

こちらを迎え入れようとしているように見えました。

 

赤い女の人…火の女神?

とりあえずグーグル先生カモン!

ヘカテーは、ギリシア神話の女神である。ヘカテイアとも呼ばれる。日本では長音を省略してヘカテとも表記される。

ヘカテー」は、古代ギリシア語で太陽神アポローンの別名であるヘカトス(Ἑκατός, Hekatós「遠くにまで力の及ぶ者」、または「遠くへ矢を射る者」。陽光の比喩)の女性形であるとも、古代ギリシア語で「意思」を意味するとも(ヘーシオドスの用法より)言われている。

 

カルデア神託(英語版)』においては、ヘカテーは世界霊魂であり、父と知性を媒介する「力」(デュナミス)としての女性原理である。

後4世紀のローマ皇帝ユリアヌスは、カルデアの神学と神働術を取り入れたイアンブリコス派新プラトン主義の影響を受け、神働術のヘカテーに捧げた『神々の母への賛歌』を著した。ユリアヌスは「神々の母」としての神働術のヘカテー、即ち冥界と地上を結ぶ女神を、ローマ帝国の各地で信仰されていたさまざまな月の女神や地母神と同一視した。

 

Wikipediaより抜粋) 

 は~、ふんふん。やっぱり地母神関連ぽいですね。

 しかし世界霊魂とはまたでっかい話で。

地母神を目覚めさせる=世界霊魂を目覚めさせる=魂の解放?

あ、で旅人カードの制限を解除でカエルカードの無限につながるのかな。

魂の解放=自己の解放=アセンション的な流れ?

やだ、久しぶりにワクワクしてきちゃったw

まぁそこを見てもやっぱり重要な選挙なのかな~。

意志を強く持って投票してと。

 

今まで何も変わらなかったからとか言わずに

今回の参議院選挙はぜひ投票しに行って欲しいです。

そう言うわたしも普段は全く選挙に興味なしですが

今回の選挙は期日前投票して投票忘れないようにしようかな~なんて

このリーディングよりも前に考えたりしてたんですよね、なんとなくですが。

ふと思ったことが実はこういうところに繋がっているのかな~と思うと

更にワクワク感が止まらなくwww

 

でもまだ記事更新時は投票に行ってません。

当日忘れないようにしないとな~。

今回は色々と調べて、地母神に関連しそうな人に投票してみようかな。

あ、別に票の操作とか考えてないので、皆さまはお好きな方にどうぞw

 

で、投票と関係なく週の予報ですが

落とし穴に落ちたように感じることがあっても

受け止めてもらえる準備はばっちりできています。

苦しむかと思いきや実はご褒美が待っている

または予想外のハプニングが、でもそれが良い結果を生む

そんな感じです。

選挙押しが強かったからこちらがさっくりしちゃいましたが

まぁ結果オーライな感じになると思うので大丈夫だと思います☆

 

そして、もしかしたら選挙結果も結果オーライなのかもしれません。

じゃぁ別に投票しなくてもいいんじゃ?というわけではなく

なんというか、大事なのは結果ではなく

本気で投票をすることのエネルギー自体が地母神に捧げられるのかな?とか。

なので投票するかしないかで言うならば

投票した方に地母神からの恩恵が与えられる気がするので

投票する方をお勧めしたいと思いました。

(って、太字にする場所おいおいwww)