ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/7/6~7/12メッセージ三択

今回は夢猫ちゃんがシャッフル中に1枚ペロリンしました。普通にそのままカードに戻したのですが、引き終わった後にバックを見たらそのジャンピングカードだったので全体メッセージに追加として採用することにしました。

 

使ったカード

カエルカード

Affirmators! Tarot

ドリーミングキャットタロット

f:id:mendacochan:20200628112911j:plain

左から紫、ピンク、黄色めんんだこーずです。

記事:2020年7月メッセージ 

記事:光の破片をつかまえる 

記事:2020年星座×干支×血液型×男女リーディング

こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

全体メッセージ

f:id:mendacochan:20200628113249j:plain

オリジナリティ、技術力を向上させる。合間にお手入れをしましょう。孤独でもやらなくてはいけません。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200628113356j:plain

上を目指しているのでしょうが、今はまだ力量不足な様子。まずは周りに自分の出来ることをアピールしましょう。

「見て見て~こんなことできるよ!もっと面白い事見せてあげるよ!」と狐さん。周りがワクワク楽しめるような方向からアピールしましょう。見ているみんなの反応をヒントに改良点を見つけましょう。

先を急ぐことはありません。亀の歩みに感じても、ゆっくりと進むその中に沢山の気付きを得られるのでしょう。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200628113411j:plain

過去にあなたの価値観での善悪で決めつけ、傷つけた誰かがいるのでしょうか。そしてあなたはそれを謝りたい、許してほしい(または懺悔したいことがある)と思っているのでしょうか。

謝りに行きたいけど今更許してもらえるかわからず、でも謝りたいことに気づいて欲しい。その人の近くを行ったり来たりしていますか?

相手は多分気付いていますが、あなたがそこへ行かないと向こうからは来てくれません。でも、あなたが来るのを待ってくれているはずです。怖がらないで相手の温かい懐に飛び込みましょう。そして素直に謝罪の気持ちを伝えてください。きっと仲直りできるはずです。あなたも謝ってよかったと、これが正解だったとわかるのでしょう。

 

黄色めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200628113424j:plain

尊敬する人や追いつけないと思っている相手がいたかもしれません。「自分があの人と同じ道を辿るなんて無理に違いない」とか「あの人が導いてくれないと何もできない」とかその人を基準に自分を低く見たり、妄信して自ら動かずにいませんでしたか?

でももうそれは違うのではないかと気付き始めていますよね?あなたも動き出すときが来つつあるとわかっているはず。人に頼るのではなく、自ら動き始めようと決意されるのでしょう。

沢山の情報、沢山の事を得てあなたはそのひとつひとつを自分のものとし、自らが魔法を使える存在になることを知るのでしょう。そして次はあなたが周りから尊敬される立場になっていくのだと思います。