ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2020/8/31~9/6メッセージ三択

今年の夏は相変わらず猛暑ではあるけれど、夕方は割と過ごしやすく昔の夏を想い起します。そして秋の空模様も感じ始めるこの頃。なんだか少しだけセンチメンタルになりそうな雰囲気で興奮します✨(どういうこっちゃ)

 

ブログの更新状況などを配信しています⭐

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&いいね宜しくお願いします

 

使ったカード

【Flower Petals】フラワーペタルス

【The Language of Flowers】ザ・ランゲージオブフラワーズ

【Antique Anatomy Tarot】アンティークアナトミータロット

【Fairy Lenormand oracle cards】フェアリールノルマンオラクルカード

(カード名をクリックでそれぞれのカードの紹介ページに飛べるので気になるカードがあればポチっとな👇)

f:id:mendacochan:20200824155945j:plain

左からピンク、赤、紫めんだこーずです。今回はお花ちゃんでそろえたかったので、繋がりでフェアリーさんも入れました。

記事:2020年9月メッセージ こちらも合わせて参考にどうぞ。

 

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200824160528j:plain

チューベローズ(月下香):願望

自分の情熱をどこに置くかを確認してください。

リシアンサス(トルコキキョウ)

感謝と優雅さはいつもあなたに素敵に見えます。

 

 なーんかハーミットさん、頭でかすぎじゃね?知恵が詰まっているのか考えすぎた結果でっかくなっちゃったのか。あなたには名誉すなわち輝かしい評価が必要なのだそうですが、それは何かと言いますと感謝の心と優雅さです。多分今それらが不足しているのではないでしょうか?その原因はあなたが今情熱をかけたいものにかけられていないことではないでしょうか。やりたいこと、できてます?

本当に情熱をかけたいもの、それは昔にあなたがはまっていたこと、好きだったこと、一生懸命になっていたことなどではないでしょうか。忙しさや大人になったんだから止めなくてはとか色々な理由から好きだったこと、諦めてしまったのではないでしょうか。そこに再び情熱を傾けてみたらいかがでしょう。自分の心が熱くなることに一生懸命取り組んでいれば、感謝の心や優雅さが自然と出てくるのではないかと思います。そしてそんなあなたを周りはとても評価してくれるようになるのでしょう。

(最近似たようなメッセージが多く出ます。自分らしくやりたいことやれってことね、やっぱり)

 

赤めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200824160603j:plain

スイートアリッサム:明快さ
理解の明るい道が開かれます。

ひまわり
毎日勇気を出してください。

 

この時期あなたは自分を責めてしまいそうです。でも理解の明るい道が開かれるので勇気を出してくださいですって。あれ、終わっちゃった?(笑)

辛くても通らねばならぬ道です。必要な経験と信じ耐えましょう。解決の道に導いてくれるのは本やカードのようです。ご自身でどうにもできなければそれらに頼るのも良いかと思います。

 

紫めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20200824160612j:plain

キンレンカ:接地(グラウンディング
最初はあなたがいる必要があるところです。

あじさい
上と下の全体性に焦点を当てます。

 

 

この時期とても忙しくなりそうです。全体の利益のために頑張っているのですが評価されていないと感じたり、報酬が見合わないと感じるかもしれません。または思ったほどの成果が表れない様に感じるかもしれません。

まずはご自身が所属しているところの状況をしっかりと把握しましょう。全体で見るとぼやけてしまうかもしれませんが、自分の居場所をしっかりと見ることで思いのほか成果が出ていることに気が付けるかもしれません。そのうえで全体を見渡してみてください。どこにどのカップ(関りや気持ちなど)を渡せば(配置すれば)良いのかが見えてくると思います。上手に分配できるようになれば結果も自ずとついてくるでしょう。