ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2021/11/29~12/5三択メッセージ

記事が面白かった、役に立ったらフォロー&イイネ宜しくお願いします。ご感想もお待ちしてま~す!

Twitterhttps://twitter.com/menda_co_chan

Instagramhttps://www.instagram.com/mendacochan/

使ったカード(👇カード名をクリックでカードの紹介ページに飛べます)

アニマルタロットカード

キャットパウタロット【Cat Paw Tarot】

ストーリーカード【StoryCards】

f:id:mendacochan:20211121000345j:plain

左から黄色、ピンク、青めんだこーずです

記事:2021年11月メッセージ

記事:2021年12月メッセージ

こちらも合わせて参考にどうぞ

黄色めんだこちゃん☆

f:id:mendacochan:20211121000707j:plain

発言力や説得力はあるんだけど、この時期相手にはどうも伝わらないみたい。信じてもらえなかったり聞き入れてもらえなかったりしそう。でも相手の気持ちや気分もあるし、全部うまく伝わるなんてことは難しいよね。そんな時は無理にどうこうしようとしなくていいと思うよ。お互い相容れなくても両極に居ることで実はバランスが保てているということもある。今はそういうときなんだな~くらいの気持ちで見守ってあげよう。

ピンクめんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211121000715j:plain

成長の兆しは見えているんだけど、考えなしに行動してもその後苦労するだけだからちょっと一旦落ち着こうか。今すぐ動きだしたい気持ちを押さえてじっくり考えてみよう。日々のちょっとした行動から治していくような?例えばトイレに行くのを我慢して何かをしてしまいがちなら、やる前にあらかじめトイレに行く習慣をつけるとか、いつも荷物が少ないなら本当にこれだけで大丈夫か見直してみるとかそういうちょっとした事の改革の積み重ねが後々苦労せず済むようになるんじゃないかなって。何なら保険の見直しも(笑)

青めんだこちゃん

f:id:mendacochan:20211121000723j:plain

色々考えてみるもののなかなかまとまらないかもしれない。頭で考えてもまとまらないなら、絵や図にしてみたり声に出したりしてみよう。ブツブツ言いながら書起こしていたら、他の人からヒントもらえたりなんてことに繋がるかもだしね。あとは思いついたならとりあえずやってみよう。実際に何かしらの行動をしてみたほうがすんなり行けるんじゃないかな。考える時も体を動かしながら考えてみるとかね。