ゆる・り・たいむ

占いお休み中。不思議なお話をつらつらと書いていく趣味ブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり神様は凄い③

本日は記事:Antique Anatomy Tarot も更新したのでよろしくお願いします♪ 記事:天之御中主神 で 御神水が~という話をしました。 千葉神社に行って、御神水頂いてまいりました。

アンティークアナトミータロット【Antique Anatomy Tarot】

入荷が遅れていたアンティーク・アナトミー・タロットが 到着したのでご紹介します。

天之御中主神

記事:2019年10月メッセージ 記事:9/30~10/6メッセージ も更新してあるのでよろしくお願いします♪ 最近やたらとアメノミナカヌシ様のお名前を見聞きする機会が。 とうとう夢にまでアメノミナカヌシ様のお名前が出てきました。 『アメノミナカヌシ様をお祀り…

9/30~10/6メッセージ

な、なにが起こるのこの週は?? というくらいカードがいっぱい出ております。 出過ぎで若干手汗が… まぁ重要なメッセージになるかどうかは 読んでみないことにはわかりませんがw 使ったカード Cat Paw Tarot〜キャットパウタロット〜 千一夜タロット Fairy…

2019年10月メッセージ

予約注文したカードが2種類あるのですが 入荷が遅れているそうで暫く待ちになりそうです。 てかまた買ったのか!! うん、買っちゃったw だって、カード本当に面白いし 素敵なのがどんどん出てくるし リーディングが趣味ですが カードコレクターにもなりつ…

黒龍…

面白そうと思って見た動画中に、ちょっとドキっとすることが。

9/23~29メッセージ

YouTube始めたのは良いのですが なかなか動画を撮る時間が取れないで困りものです。 なんで何かしようとすると起きるんだろうね、幼児って。 カード引きっぱなしでそのまま放置ですよトホホ。 ブログは音声関係なしにできるからいつでもできるんですけどね~…

霊格を上げる方法と言っていますが

霊格どうこうは置いておいても 心にゆとりをもって過ごすのに参考になるのではないかと思い こちらの動画を紹介したいとおもいました。

9/16~22メッセージ

元々頭痛もちなのですが 2週間ほど治らない頭痛に悩まされていましたが ふと気が付けば消えていた頭痛。 なんだ?コーヒー(カフェイン)飲むの止めると しばらく頭痛がするとYouTuberのQさんが言ってたけど このことだったのかな? それとも 今まで肩こりが…

な、ななな!?

吉岡純子さんの ご縁が繋がり運が開ける日本の神さま大全 という本を購入しました。

これの事??

記事:9/9~15メッセージ も更新してあるので良かったらご参考に♪ 記事:9/2~8メッセージ で 思ってもいなかったところから苦難がやってくる。 でも今回の準備は想定内の事よりも想定外のことが起こる ということを意識して準備する必要がありそう。 と書きま…

9/9~15メッセージ

今日(9/2現在)は娘に振り回される日でした(;´Д`) 上履ききつい~ 移動ポケットがない~ 忘れ物した~ 全部… 夏休み終わる1週間前までに準備しろと… あれほど言っておいただろうがっっっ(# ゚Д゚)キレっ 習い事掛け持ちの送り迎えの間に買い物行ったり忘れ物取…

DNA構造が違う子供

記事:2019年5月リーディング で 次に気になるのは子供ですかねぇ。 聖なる子供というフレーズが浮かび上がりました。 あとハニーミルク。 milk and honeyは、生活の豊かさ、豊富さ、楽しさを表すそうです。 聖なる子供、大人とは違うもの…ん~出てきそうで…

やっぱり神様は凄い②

記事:やっぱり神様は凄い に続き またしてもありがたいメッセージを頂きましたので ご紹介したいと思います。